スポンサーサイト


おすわりわんこ。

わんこさんスクール水着

わんこさんを描きました。
愛玩動物系わんこ…
そんな意識で描きました。

実際太陽の下のコンクリートって、
めちゃめちゃ熱いですよね…w
わんこさんの足大丈夫かなっw

ピンクの髪がうまく表現できてると嬉しいです。

いつも素敵なイラストを頂いているお返しに
少しでもなればいいなぁって思います。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/05/16 (Wed) 20:26
    No title

    イラストありがとうございました!
    暖色系ピンク髪がイメージどうりでほんとに感激です!
    こんなに可愛く描いてもらって幸せ~
    コンクリが熱かったので飛び込み腹打ちをきめるのですね!

    熊犬わんこ #- | URL | 編集
  • 2012/05/17 (Thu) 20:52
    No title

    >わんこさん
    わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
    いつもいただいていましたので、
    少しでも恩返しできてれば嬉しいです。

    わんこさん(キャラ)は毎日がドタバタっぽいですねw


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
