スポンサーサイト


イラストいただきました~(´ω`)

575614477.jpg

ブドさんからイラストをいただきました~(´ω`)

クレヨン風味の暖かいイラストです(*´ω`*)

この前誕生日のお祝いに描いてもらったイラストもそうなのですが、
とってもブドさんのイラストはほんわりゆるゆるで可愛いですよね。
おそらく中の人の人間性によるものが非常に大きいのだと思います。


アイスコーヒーが好きだってつぶやいたら描いてもらっちゃいましたw
感謝感謝です~!


ちなみにアイスコーヒーはインスタントで入れていますが、

つよいこから教えてもらった、
『普通のインスタントコーヒーに少量のお湯を入れて溶いて、
その上から大量の氷を入れて水と一緒に撹拌する』
という入れ方でやってますw

お手軽に作れていいですね。
コーヒーにうるさくないので、ドリップコーヒーとかでなくても
全然大丈夫ですw



ブドさんのブログはこちらです~(´ω`)

アイムノットオーケィ


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/05/15 (Tue) 22:57
    No title

    ぶどぶろのアクセスが増えていたので何事かと思っていましたら、イラスト紹介してくださってたのですね~っ

    ありがとうございます~><


    いつもシルフィさんからいただいているイラストに比べてこんなもので本当に申し訳ないですけれど、少しでも喜んでいただけたならとっても嬉しいです(´ω`*)



    つよいこさんのアイスコーヒーの淹れ方美味しそうですね~♪

    もっと暑くなったら試してみたいです(´ω`)


    本当にどうもありがとうございました~っ(人´∀`).☆.。.:*・

    ブドワール #BqEwgRj. | URL | 編集
  • 2012/05/17 (Thu) 20:23
    No title

    >ブドさん
    せっかくいただきましたので~(´ω`)
    かいてくださってありがとうでした!

    ブレンディのような溶けやすいインスタントなら
    こんなことしなくてもいいんでしょうけど、
    これはこれでおいしいですよ~(´ω`)

    ガムシロップやコーヒーフレッシュいりませんしねw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
