スポンサーサイト


味スタのご飯はまずい。

つよいこFC東京調整

先日プレゼントしたFC東京のつよいこ絵ですが、

つよいこ「あれ? 色塗ると思った(´ω`)」

と、悪気のない瞳で言ってくるので、
塗ることにしました。
塗り塗り。

このユニフォーム、2012年Verのじゃないんですよねw
そのへんは了承してくださいw

Jリーグでは都民なのでFC東京応援しています。
(超にわか)


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/05/14 (Mon) 21:43
    No title

     だってほんとにそう思ってたんだも~んw。

     ありがとうございます~♪。とっても嬉しいよ~(´ω`)。胸スポンサーとかエンブレムとか面倒だったでしょうに…。

     シルフィ様も味スタいこお(´ω`)?。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/05/14 (Mon) 21:51

    パキっとした色使いでハツラツとしていて、さぁいくぞ!って感じが良いですね~(´ω`)

    実はマリノスの次にFC東京好きです(*´艸`)

    ブドワール #BqEwgRj. | URL | 編集
  • 2012/05/17 (Thu) 20:16
    No title

    >つよいこ
    でもちゃんと塗ったよw

    まぁエンブレムとスポンサーロゴないと、
    Jのユニっぽくないからねw

    観戦いきたいねえ~



    >ブドさん
    わぁいありがとうございます~っ

    マリノスもFC東京も青主体のユニフォームなので、
    色が好きです~w



    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 またまたシルフィ様にイラスト頂いちゃいました♪。  つよいこFC東京verです~(´ω`)。  サッカー観戦に出かける、って言いましたらこんな素敵なイラスト描いて下さいました~。観戦に出かけたの...

2012.05.15 (Tue) 15:10 | ゆるねば
Page top
