ぴすゆに

ARTICLE PAGE

味スタのご飯はまずい。

author photo

Byしるひ

つよいこFC東京調整

先日プレゼントしたFC東京のつよいこ絵ですが、

つよいこ「あれ? 色塗ると思った(´ω`)」

と、悪気のない瞳で言ってくるので、
塗ることにしました。
塗り塗り。

このユニフォーム、2012年Verのじゃないんですよねw
そのへんは了承してくださいw

Jリーグでは都民なのでFC東京応援しています。
(超にわか)


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 だってほんとにそう思ってたんだも~んw。

 ありがとうございます~♪。とっても嬉しいよ~(´ω`)。胸スポンサーとかエンブレムとか面倒だったでしょうに…。

 シルフィ様も味スタいこお(´ω`)?。

2012/05/14 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   

ブドワール  

パキっとした色使いでハツラツとしていて、さぁいくぞ!って感じが良いですね~(´ω`)

実はマリノスの次にFC東京好きです(*´艸`)

2012/05/14 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
でもちゃんと塗ったよw

まぁエンブレムとスポンサーロゴないと、
Jのユニっぽくないからねw

観戦いきたいねえ~



>ブドさん
わぁいありがとうございます~っ

マリノスもFC東京も青主体のユニフォームなので、
色が好きです~w



2012/05/17 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  603 えふしーつよいこ
  •  またまたシルフィ様にイラスト頂いちゃいました♪。  つよいこFC東京verです~(´ω`)。  サッカー観戦に出かける、って言いましたらこんな素敵なイラスト描いて下さいました~。観戦に出かけたの...
  • 2012.05.15 (Tue) 15:10 | ゆるねば