ぴすゆに

ARTICLE PAGE

みにみにだったりバナー変更だったりリンク追加だったり

author photo

Byしるひ

リアちゃんみにみに

ディフォルメリアちゃん。

明るいキャス子さんです。




banner.gif

バナー久しぶりに換えました!
ブログ開設日から一切ここの換えてませんでしたね…w

なんという面倒くさがり。

バナーでリンクされているかたがいらっしゃいましたら、
よろしければ交換してくださると嬉しいです。




リンクのお知らせです。


PSU始めたばかりの夏希さんのブログです。
いろいろ最初は大変でしょうけどがんばってくださいね。

イラストもお上手なので楽しみにしております。


Share

Comments 0

Leave a reply