ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お知らせです~;

author photo

Byしるひ

【お知らせ】

シュバさん(偽)の記事の予定でしたが、
番組内容を変更してお知らせいたします。

とんでもなく忙しい時期になってしまいまして、
しばらくPSUも入れそうにありません…!
いや…ボルコインだけはGETしとこうとは思いますが。
あと数日10倍ですし…
あとはマイルムで合成オンラインくらいですね。
(仕事が在宅なので、家には居るのです…)

月末まではこんな調子だと思います。
もうしょうがないので、諦めてお仕事したいと思いますw

ブログは撮り溜めてるSSなどをつかって、
息抜きにちまちま更新していこうと思っています。

最近怒涛にお知り合いが増えて、
PSUがとっても楽しいので、なるべく早く帰ってこようと思います。



偶然にも勇者がプチ休止に。

本人のブログでは、プチ引退と書いていますが、
息抜きしたい時はグラールに入ってくるようですので、
休止みたいなものですね。
(長い時間は取れないようですが)

夏までミッションをやりこむほどの、しっかりした時間は取れないみたいです。

勇ログ(勇者ブログ)では、キャラづくりから、
細かいことは書いてませんけど、勇者的に夏までが勝負時みたいですので、
みなさん生暖かく応援してあげてくださいね。

ってあれ?
なんで私が捕捉してるんでしょう?w


psu20090414_001851_005.jpg


Share

Comments 5

村雨  

あらまぁ@@;それは大変ですなぁ…。
お仕事がんばってくださいね~。
応援しとりますよ

2009/04/14 (Tue) 12:23 | EDIT | REPLY |   

椿  

しばらく居ないですって!?
今のうちにシルフィさんのキャラ描き放題じゃないか!!

2009/04/14 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Silfa  

しばらく居ないですって?!
今のうちにシルフィさんの部屋行き放題じゃないか!!

春ですし、多忙な時期ではありますが
頑張って下さい!
記事も楽しみにしてますのでっ(・ω・)ノ

2009/04/14 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

レリア  

やっぱり寂しいです・・・
お帰りを心待ちにしてますです~

2009/04/14 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>村雨さん
ありがとうございます♪
さっさと終わらせて、
のんびり遊びたいです。



>つばきんさん
なんだってー!!
描いてください描いてください(!?



>Silfaさん
いってどうするのですかww
余談ですがすでにイタズラされてて吹きましたw

ありがとうございます、
頑張ってまた一緒に遊べるようにしまーっす!



>レリアさん
ありがとです♪
そんなことを言ってくださるのは、
レリアさんくらいですよ~!w

2009/04/15 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply