ぴすゆに

ARTICLE PAGE

みにみにおぺぺもろろ

author photo

Byしるひ

つばきんみにみに

ディフォルメつばきんを描きました。
ノリはヒゲダンス。

最近おぺぺもろろ言ってるとこ見たこと無いかも。




りりすさんみにみに着色

りりすさん着色。

たまねぎたまねぎ。

Share

Comments 3

つばき  

ありがとう感動した

描いて貰えると非常にはかどります。やる気的な意味で。見つけてしまいました、私だけのやる気スイッチ。

>最近おぺぺもろろ言ってるとこ見たこと無いかも。
オペペモロロと口で言うことよりも、心と行動の中にブレる事のないオペモーロを持つこと、それが重要だと気づいたのさ。

2012/05/13 (Sun) 02:19 | EDIT | REPLY |   

夏希  

No title

デフォ絵あまり描けないので羨ましいです。
コツとかないんですかね?(゜Д゜)

URL貼っておきましたので宜しくお願いします><

2012/05/13 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つばきん
走るしか無いですね!>スイッチオン

なるほど、ブレずにオメモロ精神はあるのですね。



>夏希さん
コツですか~…
私の場合飲み込みが悪いので
何枚も描くことですかね。
10日で30枚ほどディフォルメ描きました

リンクしましたよ~っ
これからもよろしくお願いいたします~

2012/05/13 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply