ぴすゆに

ARTICLE PAGE

青空とスクール水着とダルっ子。

author photo

Byしるひ

ききょ白スク水調整ブログ用

診断メーカーで出た『スクール水着(白)を着た桔梗』を描きました。

久々のカラー桔梗ですのにこんなイラストに…w


ダルっ子なのできっと自分からは山も海も行かないでしょうね。
泳がずにひたすらビーチパラソルの下でアイス食べてそうです。

しょうがないですね、桔梗ですし。


Share

Comments 4

ルージュ  

No title

誰かに無理やり引っ張られて行って「む~っ」って感じでしょうか(U'ω')?

ダルっ子いいよダルっ子(U´ω`)

2012/05/12 (Sat) 13:05 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 夏っぽくっていいじゃない~(´ω`)。ひんにゅまこだけどさ…。

 表情がいいですね~。シルフィ様の描く表情好きです♪。

2012/05/12 (Sat) 14:51 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

清々しい雰囲気がしますね~。

表情もいいですし、凄くかるーい感じがしていいな~って思います。

あと胸囲的にも目に優しい!

2012/05/12 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るじゅさん
うんうんそんなかんじです。
桔梗はお気に入りの子です。
全然かきませんけどw



>つよいこ
ひんにゅまこ同盟には入らないけどね…!
ありがとぉ~(´ω`)



>いちごちゃん
ありがとうですよ~

いちごちゃんは大きいの見ると
悲しみに包まれますものね…(´・ω・`)

2012/05/13 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply