スポンサーサイト


みにみにぶどぉ♡(。´☌ω☌`。)♡

ぶどさんみにみに着色

ディフォルメぶどさんを描きました。

愛らしい感じになるようにしてみました(´ω`)

ヨシノテフラが似合いますね。





PSO2でスクラッチに対する見解が入りましたね。

コンプ景品は廃止するようです。
スクラッチシステムは継続の方向のようですね。

まぁこうなるだろうってところに落ち着いた感じですねw
見越していた収入源が微妙に少なくなる感じだと思いますけど、
ほかの値段に響かないといいのですが。

たぶん大丈夫だとは思いますけどね。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/05/12 (Sat) 00:37
    No title

     かわいいねえ~(´ω`)。

     AC(だっけ?)のレートが上がる気がしますね…。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/05/12 (Sat) 02:03
    No title

    ディフォルメイラスト描いてくださってどうもありがとうございます~っ♡(。´☌ω☌`。)♡

    表情もポージングも色使いもすべてがつぼです(´ω`♡)
    本当にありがとうございました~っ♡(。´☌ω☌`。)♡


    AC関連は正式サービスに向けて一番気になる部分なので、慎重に議論して決定していっていただきたいなぁって思います(´ω`)

    ブドワール #BqEwgRj. | URL | 編集
  • 2012/05/13 (Sun) 20:30
    No title

    >つよいこ
    レートあがったらやだねえ…
    どこかにしわ寄せこなければいいけど。



    >ブドさん
    いえいえ~っ
    いっぱい喜んでくださいまして、
    ありがとうございます~っ(´ω`)

    AC高額にしてむしりとるより、
    お求めやすい価格にして、
    つい使っちゃうくらいにしてほしいですよねーw


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
