ぴすゆに

ARTICLE PAGE

みにみにぽわぽわニュマ子さん。

author photo

Byしるひ

黄昏ちゃんみにみに

ディフォルメ黄昏ちゃん。
お人形さんのようなニュマ子さんなので、
そうなるように描いてみました。

ミステリアスニュマ子さんなので、
もってるロッドはアメン・ラーです(´ω`)




レリフレアイコン

レリフレに送りましたファビコンです。
まったりまったり。








るじゅさんの邪道喰いがまさかの公式からの提案に。

美味しいのかなぁ…
怖くてできませんw

つばきんあたり試してくれないかなぁ(他人頼り





Share

Comments 5

つよいこ  

No title

 あらかわいいw。にゃるほどアメ杖かあ。うちの中で黄昏ちゃんのイメージはいまだテスブラのまま止まってます^^;。

2012/05/11 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

No title

時代は私に着いてくると言うのか('ω';)ゴクリ

先取り美味しいです(?)ヽ(・ω・)ノ

2012/05/11 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Piatti  

No title

こてっ、って右側に転びそうw

2012/05/12 (Sat) 02:07 | EDIT | REPLY |   

つばき  

邪道食いテスターなら任せろ

みにみにぽわぽわニュマ子さーん♪って気がついたら替え歌を歌ってました。たーねえの帽子撫でたい。
http://www.youtube.com/watch?v=SqsIufD55cI

2012/05/13 (Sun) 01:57 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
テスブラつかってたもんねえw
ロッドもまだカザロドウのイメージつよいけど、
さすがに型落ちすぎるから…w



>るじゅさん
まさかの紹介でびっくりしたですw



>Piattiさん
頑張って持ってますw



>つばきん
こんなアニメあったんですねw


2012/05/13 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply