ぴすゆに

ARTICLE PAGE

膝枕で耳かき。

author photo

Byしるひ

アキネコみみかき

前回のアキネコ膝枕からのコンボで、
耳かき絵です(´ω`)

縁側でぽかぽかしながら、耳掃除(´ω`)

キャス子さんなので、
たぶんとっても上手なのではないでしょうか~

癒し系イラストのつもりで描いたので、
そう感じてもらえると嬉しいです~

Share

Comments 4

Piatti  

No title

右耳ばっかりきれいになる・・・

2012/05/10 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 とってもいいです(´ω`)。アキネコっぽい優しさが出ていまして、お気に入りですよ~(´ω`)。

 素敵なイラストありがとうございました。

2012/05/11 (Fri) 07:16 | EDIT | REPLY |   

夏希  

No title

カワイイイラストいっぱいですねー(´Д`*)
もし良かったらでイイのですがリンクしても
イイでしょうか?
最近ブログ(PSUとイラスト)始めたので(´・ω・)

2012/05/11 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>Piattiさん
反対もしてもらいましょう(´ω`)



>つよいこ
なんだか癒しイラストかきたかったのw
モデルになってもらってありがとーw



>夏希さん
ありがとうございます~っ
リンクはOKですよ~
URL教えてくださいましたら、
私の方でもリンクいたします~


2012/05/11 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  602 ほんわかの続き
  •  昨日シルフィ様にいただいたアキネコイラストの続きです。  あううううう…耳かきしてもらいたくなっちゃう~w。  このうれしそうな笑顔なのがいいですね~(´ω`)。とっても優しいオーラがでています~。アキネコらしい、とっても素敵なイラストありが...
  • 2012.05.11 (Fri) 07:17 | ゆるねば