ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ヨシノテフラ。

author photo

Byしるひ

いちごちゃんヨシノテフラ

ヨシノテフラ着ているいちごちゃんを描きました。

たまには後ろ姿を。
大胆デザインですよね、ヨシノテフラ。
でもそれなりに気品もあって、
良い服なんじゃないかなって思います。


Share

Comments 3

サーネリオン  

No title

ヨシノテフラはいい背中!

ノワールや歌姫ドレスに比べてちゃんと作られてますからねー。

そしてたまに見える太腿も(ry

2012/05/10 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

振り向いているこの表情がなんともいえない可愛さで素敵~。

背中のでてる服とか普段着ないけど、この絵を見ると素敵だなーって思います。

本当にありがとうございましたぁ。

大事に大事にしますね~。

2012/05/11 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>サーネさん
背中が確かにいいですよね~
バランスのよいいいデザインだとおもいます。

描く人泣かせですけど



>いちごちゃん
いえいえ。
たまたま着たのみたもので(´ω`)
またかかせてくださいねー

2012/05/11 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply