スポンサーサイト


カラフル鯉子。

鯉子みにみに着色

アイコンにしたいとのことで、
鯉子に色ぬりました(´ω`)



ゆるねばアイコン

ゆるねばのfaviconの没案です。

つよいこがスイカペンギンを好きなので、
ゆるぺんというマスコットを…


以下すごいどうでもいい設定。

スイカペンギンのパク…近縁種ですが、
ややメタボ気味なのと、目が妙にマジっぽいので、
JRに行けなかったペンギンです。



だらけグセが多く、いつも寝てたりしています。
WS000242.jpg

ごろ寝してても目がマジっぽい。








WS000244.jpg

つよいこよりもちょっと(ダメな意味で)真剣なカープファン。
ですがつば九郎と間違われます。

新井貴浩選手の話をすると不機嫌になります。






テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/05/07 (Mon) 15:23
    No title

     ここでまさかのゆるぺん紹介記事が!!!!。にゃるほどこんな設定なのねえw。

     鯉子も着色ありがとうです~(´ω`)。さっそくアイコンに使用しました♪。




    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/05/07 (Mon) 22:11
    No title

    ゆるぺんならファビコンでもなんとか見れそうですが、
    カープのエンブレムは流石に判別できなさそうですねw

    それにしてもコアな人気がでそうなデザインだ…

    シャオ #B7q/.fmY | URL | 編集
  • 2012/05/08 (Tue) 01:43
    No title

    なにこのペンギン可愛すぎw

    通りすがりの読者 #- | URL | 編集
  • 2012/05/08 (Tue) 16:51
    No title

    >つよいこ
    勢いで設定つけちゃったw
    ごめんねw



    >シャオさん
    ファビコンはなんとなーくわかるくらいしか
    判別できませんよねw
    ゆるぺんこれから出番あるようには思えませんw



    >通りすがりの読者さん
    コメントありがとうございます~っ
    可愛げないつもりで描きましたが、
    そう言っていただけてびっくりですw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 シルフィ様に昨日の花子(仮)と一緒に、鯉子のみにみに絵も色塗っていただきました。  さっそく某所のアイコンに使わせていただきました♪。髪や服の線が消せない!!。とのことでしたが、全然アリなんじゃないかなぁ、と思うよ~。かわいいです~♥ ?...

2012.05.07 (Mon) 15:24 | ゆるねば
Page top
