ぴすゆに

ARTICLE PAGE

みにみにサムライ&ぽよぽよん

author photo

Byしるひ

村さんみにみに

ディフォルメ村さんです。
実際のイメージとしてはあんまり構えとか取らずに
気がついたら斬ってるようなイメージですが、
それだと絵として格好がつかないので…w

おしゃれさんな格好してますけど、
機械を触ったりするのは【天才的に】ダメな人です。

「【すまほ】? なんだそれは」

そんなレベル。





るじゅさんふるふる

お約束のぽよんぽよん。


Share

Comments 3

ルージュ  

No title

ぽよん(・ω・=・ω・)ぽよん

いつの間にか一部ではぽよん姉さんと呼ばれるように('ω';)



ありがとうございまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

2012/05/06 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

刀長すぎて居合いやろうとして抜けなくてずっこける…姿を想像してしまったw
動く絵の技術は本当に謎すぎる。ぷるんぷるん

2012/05/06 (Sun) 12:52 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るじゅさん
気に入ってくれたのだと思いますけど、
あれだけ自分でぽよんぽよん言ってれば!w

またかきますね~(´ω`)



>せんちょ
ミニキャラですしね~w
得物もアギトですし、抜けなそうですw

動く絵はもっと上手い人ならもっと3Dに見えるんでしょうけどね~

2012/05/07 (Mon) 07:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply