スポンサーサイト


みにみに巫女さん(妹)。

愛鯉みにみに

ディフォルメ愛鯉。
基本仕事には無気力な姉の鯉子とは違って
いつも元気に頑張ってます。




花子みにみに着色

花子塗り塗り。
鯉子塗る予定だったのですが、
うっかり花子塗っちゃいました。

まぁ鯉子も塗るってことでひとつ。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/05/06 (Sun) 00:46
    No title

     元気に健気に頑張るのが愛梨だと思っています。そんなイメージ通りの愛理、ありがとうございました。

     花子(仮)着色、髪のグラとか綺麗でお気に入りですよお(´ω`)。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/05/07 (Mon) 06:13
    No title

    >つよいこ
    ゆるねばファミリーミニキャラマラソンも
    無事終わってよかった(´ω`)

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 シルフィ様にゆるねばファミリー最後のみにみに絵いただきました。  真面目で元気そうな可愛い愛理です(´ω`)。ネッコと合わせてロリ枠とシルフィ様に言われていますが、ちゃんとキャラのイメージぽい仕草・表情で描いていただけました。さすがシルフィ様、よ?...

2012.05.06 (Sun) 06:31 | ゆるねば
Page top
