ぴすゆに

ARTICLE PAGE

みにみに巫女さん(妹)。

author photo

Byしるひ

愛鯉みにみに

ディフォルメ愛鯉。
基本仕事には無気力な姉の鯉子とは違って
いつも元気に頑張ってます。




花子みにみに着色

花子塗り塗り。
鯉子塗る予定だったのですが、
うっかり花子塗っちゃいました。

まぁ鯉子も塗るってことでひとつ。


Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 元気に健気に頑張るのが愛梨だと思っています。そんなイメージ通りの愛理、ありがとうございました。

 花子(仮)着色、髪のグラとか綺麗でお気に入りですよお(´ω`)。

2012/05/06 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ゆるねばファミリーミニキャラマラソンも
無事終わってよかった(´ω`)

2012/05/07 (Mon) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  596 7人目~♪
  •  シルフィ様にゆるねばファミリー最後のみにみに絵いただきました。  真面目で元気そうな可愛い愛理です(´ω`)。ネッコと合わせてロリ枠とシルフィ様に言われていますが、ちゃんとキャラのイメージぽい仕草・表情で描いていただけました。さすがシルフィ様、よ?...
  • 2012.05.06 (Sun) 06:31 | ゆるねば