

みにみに残念美人。

花子みにみに

残念美人の花子をディフォルメ化しました。

結構何度も花子はディフォルメ化してますので、
さくさくっと描けた感じがします。

いつも何考えてるかわからないくせに、
武器はこのカラミティソウルのような
物騒なものばかり持ってるという感じです。




野球も始まってるのですが、
うさこ描き始めてから一度も優勝してないので、
なんとなく描くのが怖くてスルーしちゃってますw

いや、一個人が描いたからどうってことは
絶対にありえないんですけどね…w
なんというか縁起が悪いというか…うーんw

次回の対広島カードまでに調子いいようだったら
描いてみようかな~っw

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/05/05 (Sat) 02:34
    No title

     花子(仮)かわいい~(´ω`)。イメージ通りよお。

     うさこx広島姉妹の1コマ漫画結構好きなので是非買いて欲しいですw。うち個人の意見だけど。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/05/05 (Sat) 03:37

    ボーッとしてるくせに物騒なもん持って!ほんとにかわいいなもう!

    しゅば #F4qIJJbY | URL | 編集
  • 2012/05/06 (Sun) 02:42
    No title

    >つよいこ
    よかったよかった(´ω`)

    うさこの話したら即日負けてるしw
    ほんとう縁起悪い子だなぁw



    >しゅばくん
    それが花子の魅力なのです(´ω`)
    ありがとうございます~


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 シルフィ様に描いていただいてるみにみにシリーズもあと2人となりました。  今回は花子(仮)をいただきました(´ω`)。  愛用の釜斧抱えてぼ~っ。一体何を考えているのか解りません。だって花...

2012.05.05 (Sat) 02:35 | ゆるねば
Page top
