ぴすゆに

ARTICLE PAGE

みにみに残念美人。

author photo

Byしるひ

花子みにみに

残念美人の花子をディフォルメ化しました。

結構何度も花子はディフォルメ化してますので、
さくさくっと描けた感じがします。

いつも何考えてるかわからないくせに、
武器はこのカラミティソウルのような
物騒なものばかり持ってるという感じです。




野球も始まってるのですが、
うさこ描き始めてから一度も優勝してないので、
なんとなく描くのが怖くてスルーしちゃってますw

いや、一個人が描いたからどうってことは
絶対にありえないんですけどね…w
なんというか縁起が悪いというか…うーんw

次回の対広島カードまでに調子いいようだったら
描いてみようかな~っw

Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 花子(仮)かわいい~(´ω`)。イメージ通りよお。

 うさこx広島姉妹の1コマ漫画結構好きなので是非買いて欲しいですw。うち個人の意見だけど。

2012/05/05 (Sat) 02:34 | EDIT | REPLY |   

しゅば  

ボーッとしてるくせに物騒なもん持って!ほんとにかわいいなもう!

2012/05/05 (Sat) 03:37 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
よかったよかった(´ω`)

うさこの話したら即日負けてるしw
ほんとう縁起悪い子だなぁw



>しゅばくん
それが花子の魅力なのです(´ω`)
ありがとうございます~


2012/05/06 (Sun) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  595 みにみにぼ~~っ
  •  シルフィ様に描いていただいてるみにみにシリーズもあと2人となりました。  今回は花子(仮)をいただきました(´ω`)。  愛用の釜斧抱えてぼ~っ。一体何を考えているのか解りません。だって花...
  • 2012.05.05 (Sat) 02:35 | ゆるねば