ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.25 シュエルさん

author photo

Byしるひ

今回のお友達イラストは、この方です。
ヒューマンφの、シュエルさんです。

0411-15.jpg

激しい突っ込みを得意とする方です。
勇者に対しても厳しい!!
でも勇者と同じセイバー好きという、
傍から見てる分には面白い構図になっていますw

イラストは、こんな感じです。
リクエストで、『えろかっこよく』とのことだったのですが、
なかなか難しくて。
強引な手法を取らせていただきました。

普段と雰囲気も変えて描いてみました。
フレの人から、「シュエルさんはムスっとしてるイメージがある」
と、いわれたので、それも採用でっ。

シュエルさん

Share

Comments 5

シュエル  

格好良すぎる

こんばんはー!シュエルです。
ちょっと無茶かな(主にえろす的な意味で)と、
思ったリクエスト通り描いていただきありがとうございます。
ムスッとがいい感じに格好良くなってて、テンションが上がってきます。
描きにくい儀礼服で描いていただきありがとうございます。
これからもPSUでは宜しくお願いしますね!
ではでは。

2009/04/11 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

シュバインツタイガー  

うぶふぉっ!

こ、これはすごくエロインツタイガー…
家帰ってきて画像見た瞬間鼻血出るか思いましたよ!!

2009/04/12 (Sun) 02:24 | EDIT | REPLY |   

村雨  

これを見て思ったのですが、
シルフィさん書くたびに画力が上がっていますね!
さらにすばらしくなってる気がしますb
やはり日々の精進が実を結んでいるのですね・・・。
私も努力せねば…。おもにPSUの戦闘のほうを…orz
S2とはいえ死にまくってますから・・・

2009/04/12 (Sun) 03:12 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

この儀礼服はどこで手に入りますか?

2009/04/12 (Sun) 05:57 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>シュエルさん
どうもコメントありがとうございます♪
想像していたのとは、違ったかもしれませんが、
気に入っていただけたようで何よりです!
シュエルさんはツッコミカットインが多いので、
ついこんな表情になっちゃいましたw
これからも宜しくお願いですー!!



>シュバさん
エロインツタイガー!!??
また新語が生まれました!
このくらいがえっちの限界でした…



>村雨さん
そういっていただけると、
ありがたいですよ~っ。
というか、イラストにこうしてコメントを
いただけるのが、何よりの励みになってますw
私はチャット死上等ですけど、
村さんが護ってくれることを期待してますねw



>ゆーいさん
シュエルさんにねだればきっと…!!

2009/04/12 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply