ぴすゆに

ARTICLE PAGE

みにみにネッコ。

author photo

Byしるひ

ねっこみにみに

ディフォルメネッコです。
お転婆のような感じを意識しつつ描きました。

ちょっと頭身高めになっちゃいましたね。
頭身高めのほうがポーズつけやすいのですが、
もうちょっと低くして描けるようにならないとですね。


Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 確かに投信低くなっちゃってますが、元気な絵で好きですよ~(´ω`)。可愛いです。


2012/05/04 (Fri) 07:41 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
頭身「たかく」だねw
これはこれでいいとはおもうんだけど、
もうちょっと思い切ったディフォルメしたくてねw

2012/05/06 (Sun) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  594 げんきに
  •  今日もいただきましたみにみに絵の紹介です。  今度はネッコのいただきましたあ(´ω`)。今にも「にゃふ~♪」って言い出しそうな元気で明るいイラストですね~。ネッコっぽくってとっても可愛いです♪...
  • 2012.05.04 (Fri) 07:47 | ゆるねば