ぴすゆに

ARTICLE PAGE

みにみに食いしん坊さん&ファンブリーフィング雑感

author photo

Byしるひ

いちごちゃんみにみに

いちごちゃんでディフォルメの練習。

よく食べる子なので、
歳を取ってからが心配ですね(´ω`)


もう少しディフォルメ練習は続きます。




今日はPSO2のファンブリーフィングがありました。

内容は新フィールドやエネミーウェポンなど
そういったものについてでした。


武器8種でサービスインは、
やっぱり少ないかなーとは思いますけどね。
レンジャー使ってましたが、
アサルトライフルとランチャーだけというのは、
(一応全職共通としてガンスラッシュも使えますけど)
いささか寂しく感じます。
いずれ増えるようではありますが。


新コスチュームは有料ガチャと酒井Pが名言してましたね。
新髪型も、ブリーフィングで出ていたものは有料ガチャだそうです。

PSUよりもアバター要素は課金締め付け厳しそうですね。


新フィールドはとっても楽しそうに見えました。


そして正式サービスは初夏予定は変わらないそうです。
あんまり遅くてもドラクエにお客さん取られちゃいますものね。
そのへんはやっぱり焦りはあるのかなぁと思います。

オープンβテストすら詳細な日程は言いませんでしたが、
おそらく今月末にははじめるのではないかな~と勝手に予想です。

初夏って6月ですもんね? 一般的には。



ストさんブログで今回のファンブリーフィングを
わかりやすくまとめていましたのでご紹介しますね。




Share

Comments 2

いちご  

No title

丸々とした顔にこの表情がなんとも言えない可愛さがあって素敵~。

服もやっぱりカレン服が似合ってるし、すっごく可愛いディフォルメだなーと思います~。

夾ちゃんイラスト本当にありがとうございましたぁ。

これからもディフォルメ絵、楽しみにしてますね~。

2012/05/03 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
気に入ってくれてよかったです(´ω`)
いちごちゃんといえばカレン服ですよね。

2012/05/06 (Sun) 02:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply