ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ちっちゃいほんわかねこ。

author photo

Byしるひ

あきねこみにみに

ミニミニあきねこ。

ほんわかした感じを大事にしてみました。

もうちょっとミニキャラ練習は続くんじゃよ。




シルフィみにみに彩色

アイコン用にちょこちょこっと彩色してみました。



Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 毎度毎度可愛いキャラありがとうね~(´ω`)。今回もかわいくっておきにいりだよ~♪

2012/05/03 (Thu) 03:39 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
そういってくれるとうれしいよ(´ω`)

2012/05/03 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  592 ほんわかみにみに
  •  うちの住む隣の市にあるビックカメラに行ったんです。お店に入ってから2階に上がるエスカレーターまでの間にお酒とか食料品のコーナーがありまして、その前を通りましたら「北海道フェア」みたいなのやって...
  • 2012.05.03 (Thu) 03:40 | ゆるねば