ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ちびりのあん&クローズドβテストまとめ記事紹介

author photo

Byしるひ

りのあんみにみに

けんちゃんのヒュマ子さんリノアさんを描きました。

通称:ナス子 だったのですが、
いつの間にかナス頭やめてしまってますね。

ディフォルメの感触がもっと手に残るまで、
ばしばし描いていこうと思います。




PSO2クローズドβテストをやっていない方は、
このブログの読者さんではあまりいないとは思いますが、

ストさんがとてもわかりやすくクローズドβテストのまとめを
記事にしておりましたので、ご紹介します。





明日は「ファンタシースターオンライン2 ファンブリーフィング2nd」
が開催されるようですよ。

また新情報も出るかもしれませんね。

ニコニコ生放送でも配信されるようですので、
わたしもそちらでチェックしようと思ってます。
(おそらくタイムシフト…)


クローズドβテストの要望なども忘れずに
プレイヤーズサイトから送っておきましょうね。
5/7までです(´ω`)


Share

Comments 2

けんた  

No title

遅くなっちゃいましたが、ディフォルメリノアありがとうですー
元気いっぱい笑っててかわいらすい!
また描いてくださいませまし!

2012/05/04 (Fri) 14:37 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>けんちゃん
ハゥィ(´゚ω゚`)ノ
リノアさんはこんなイメージでした(´ω`)

またかきますねー

2012/05/06 (Sun) 02:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply