

みにみに巫女さん&雑記

鯉子みにみに

みにみに鯉子。

ちっちゃくなっても鯉子らしさを
失わないように描いてみました。



今週のメンテは休止ですね。
イベントの次の週のメンテは休止なのが通例なので、
やっぱりだという感想しかないですがw

なので、武器合成成功率+と強化成功率+はそのまま続行ですね。

わたしはやるべき武器全部このまえ折っちゃったので、
やるものないですけどね…

psu20120426_033156_001.jpg

ぼっきり。



psu20120419_002833_003.jpg

けんちゃん、




psu20120419_025454_011.jpg

リリスさん、





psu20120428_053023_003.jpg

村さん、






psu20120428_053032_006.jpg

カイリさんから誕生日プレゼントをいただけました~(*´ω`*)

ありがとうございました!
とっても嬉しかったです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


紹介が5月入っちゃって申し訳ないです…


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/05/02 (Wed) 03:41
    No title

     鯉子ありがとお~(´ω`)。とっても鯉子っぽいよお。お気に入りです♪。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/05/02 (Wed) 12:15
    No title

    >つよいこ
    それはよかった(´ω`)
    またかくね。

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 みにみにいただきました♪。  かわいい~~~です♥。表情がすごい鯉子っぽくてとっても気に入りです(´ω`)。  シルフィ様、いつもいつも素敵なイラストありがとうございます(´ω`)。

2012.05.02 (Wed) 03:42 | ゆるねば
Page top
