ぴすゆに

ARTICLE PAGE

昆布。

author photo

Byしるひ

WS000098_20120429210204.jpg

玄武ちゃん。

普段はショートですが、研究が長引くと
髪も長く…あんまり気にしたりしないタイプです。





つよいこが北海道展にて昆布サイダーなるものを
買ってきたそうです。

よく買うなあw


北海道産のもので、ジンギスカンキャラメルなるものも売ってますけど、
絶対観光客向けなだけで、地元の人食べてないですよねw

まぁおみやげ品っていうのはそういうものなんでしょうけどw





つよいこブログでレビューしていますので、
興味がありましたらw


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 普通に可愛いイラスト記事なのかと思ったらまさかのステマ記事に吹きましたw。

2012/05/01 (Tue) 06:28 | EDIT | REPLY |   

シャオ  

No title

もっともっと色物な松葉サイダーなるものがあってですね…(`・ω・´)
素人にはオススメできないレベルのテイスティ。

2012/05/01 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
特に買わせようとしてないし、忍んでないので
ステマではない気がするっw



>シャオさん
ぐぐってみたらこれもやばそうですね!w

2012/05/02 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply