ぴすゆに

ARTICLE PAGE

今更MAG+を振り返って

author photo

Byしるひ

今回は、ブログ開設前に、MAG+でしたことを振り返ってみようと思います。
過去SSを載せるって意味でも。

case1 『ソングフォーデス』GET
psu20081207_093106_014.jpg

前々から欲しかったソングフォーデスを手に入れました。
自力で手に入れられる時代が来たのは嬉しいです。
唯一自分で発掘できなかったのは、『ブラッディ・スコアβ』。
…一番出やすいはずなんですけどねkao05
ですが…fGもPrも今休業中なので、倉庫に眠っています…
GM20にしたら、ちょっと使ってみようと思ってます。

case2 『ラビットウォンド』GET
psu20081215_194652_006.jpg

PSOの頃から、欲しいなあって思ってたラビットウォンド。
MAG+で実装されたと聴いたときは、
まぁ出るわけないなあって思いながら周っていたのですが。
割と簡単にぽろっと出ちゃいました。
法撃は低いですけど、耳がぴこぴこうごいて、キモカワイイので愛用しています。

case3 『黙々とテクあげ』
psu20081215_090856_003.jpg

PAブースト期間中に、色々とテクあげてました。
中でも『ギ・レスタ』の上がり具合は凄いですね…
テロップが流れきらないうちにまたレベルアップとかしてました。
いつもこのくらいあがるといいんですけどね~…kao02

case4 『BOYSからのプレゼント』
psu20081223_044918_001.jpg
psu20081223_044737_000.jpg

ついに三年目にして、GMさんからクリスマスプレゼントを頂きました。
お部屋の内装まで褒めてもらえて、とっても嬉しかったです。
ホントは、リアルで遭遇して、色々お話したかったですけど…w(よくばり)
季節外れなのに、今でもお部屋にリースは飾っています。

…と、まぁ、案外色々やれてましたね…自分でもちょっとびっくりです。
その次のGBRでは、それほど振るわなかったのもあったのか、
ほとんどSSもなかったです~(汗

またこのようなイベントが来ればいいなって思ってます。
何やら、ファミ通コネクトオンなどで、コラボイベント内容募集したりしているようですので、
ちょっとわくわくです。
Share

Comments 0

Leave a reply