スポンサーサイト


みにみにアイドル。

つよいこみにみに

時間があいたときにディフォルメの練習をしています。

カードイラストも更新していきたいですしね。

なかなか理想の頭身が決まりません。
フラフラ毎回頭身が変わっちゃいます。

ディフォルメ苦手なんですよね。
だからこそ、練習目的もかねてカードイラストやっていたのですが。
(サボりぐせがついちゃって申し訳ないです)

今回は2.5頭身近くを目標にやってみました。
ディフォルメの可愛さと、ポーズのつけやすさの
両立を頑張って模索していきたいです。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/04/30 (Mon) 06:26
    No title

     かわいいかわいい~(´ω`)。

     うちの好みですが、バランス的に丁度いいかと思います~。またかわいいの描いてくださいね♪。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/05/01 (Tue) 06:16
    No title

    >つよいこ
    わたしもこの頭身で固定しようかなーとおもったり。
    割といいかなって…

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 昨日寝る前にささっとシルフィ様に描いていただきました(´ω`)。  かわいいミニつよいこです~♪。こういうディフォルメキャラもいいですよね~(´ω`)。他の子も見てみたいので期待してますね~(´ω`)。えへへw。  シルフィ様ありがとうございました...

2012.05.01 (Tue) 00:04 | ゆるねば
Page top
