スポンサーサイト


ぽよん。

るじゅさんバストアップ

ルージュさんを描きました。
ぽよんぽよん。

設定上、おそらく仲間内で一番大きいはずなので、
限界までおっきくしてみましたw

見られても減るもんじゃないし、みたいなノリのキャラさんなので、
こんな感じで(´ω`)


ぽよんぽよん。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/04/29 (Sun) 05:37
    No title

     ぽよんぽよん。

     る~姉といえば真っ赤なイメージだけど、淡い色使いもいいですねえ。



     

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/04/29 (Sun) 12:28
    No title

    凄く私らしさが出てます(´ω`)<ぽよんぽよん

    私本人よりキャラ掴んでる気が('ω';)ゴクリ

    「私と楽しい事しない?」とお色気も武器の1つなるー姉さんヽ(・ω・)ノ

    大きさだけならねぎっ娘もひけを取らないですが「見られても減る物じゃない」考えは真逆だったり(´ω`)

    可愛らしいイラストをありがとうございます~( ´ω`)

    シルフィさんの画風大好きです(`・ω・´)b

    ルージュ #HK80fyCU | URL | 編集
  • 2012/05/01 (Tue) 06:13
    No title

    > つよいこ
    赤で簡略塗りするの難しいっていう、
    そういう事情もあったけど、
    そう感じてもらえたならよかった~(´ω`)



    >るじゅさん
    いちおうキャラ設定読ませてもらってますし、
    カードなどにするときにイメージ掴ませてもらってますからね(´ω`)
    そう思ってもらえるとうれしいです。

    画風好きでいてもらえるように、
    これからも努力しないとですね、
    ありがとうです~(´ω`)

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

シルフィさんからイラストいただきました~ぽよんヾ(´ω`=´ω`)ノぽよん 中の人が沈んで居た時にこのような元気いっぱいな可愛らしい絵をいただいて一気に復活しましたよ・・・! (´・ω・`)→(`...

2012.04.29 (Sun) 21:27 | Eternal Time~永遠の時間~
Page top
