スポンサーサイト


誕生日イラストいただきました~っ

happybirthday.jpg

オルフィーナさんから誕生日イラストをいただきました~っ(´ω`)

ガーディアンズ制服に身を包んだシルフィイラストです~
にこやかな表情がとても素敵に描かれていますね(´ω`)
こんな表情したいものです。

髪がふわっとなびいていまして、
なんとも流感のあるイラストです(*´ω`*)

オルさんのイラストは、オルさんを知っている人なら
絶対間違えないほどの個性ある絵柄で、
羨ましく思います。
わたしだとおそらくわからない人のほうが大多数かと…


オルフィーナさんありがとうございました!





オルフィーナさんのブログはこちらです。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/04/28 (Sat) 23:45
    ご紹介感謝ですm(__)m

    いやはやPSO2のせいで多少遅れました~!
    他の皆様の御誕生日プレゼントがいろいろ凝ってて、恥ずかしい限りですが描いて良かったですよ(`・ω・´)
    また今後も更新楽しみにしております~!
    無理ない程度に頑張ってください。

    オルフィーナ #- | URL | 編集
  • 2012/04/29 (Sun) 05:57
    No title

    >オルさん
    本当ありがとうでした~っ(´ω`)
    オルさんのもとっても素敵ですよ!

    いつも無理だけはしてないので、
    (メンドイ時は更新も投げてる)
    だいじょうぶですよぉw
    マイペースにこれからも頑張ります~(´ω`)

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
