ぴすゆに

ARTICLE PAGE

まりー。

author photo

Byしるひ

いちごちゃんマリーウィンド

マリーウィンド着用いちごちゃん。

凹凸のないエコボディですね(´ω`)
いや、描いたのはわたしですけど。



PSO2クローズドβテストは延期になりましたね。
ようやく『普通に』遊べるようになったのが昨日ですので、
しかるべき対応なのではないでしょうか。

ちょっとプレイしましたが、
メニュー画面を開いても、いたるところに
AC課金しないと利用できないACマークがついているのが
印象的でした。

クローズドβテストでは、すべて仮の値段で10AC(おそらく10円相当)に
設定されていまして、
その上最初からACを配布されているので、
目に見える不満は少なく感じましたが、
正式サービスが始まったときに、値段次第では
かなりの重課金ゲームになりそうな雰囲気でした。
そういった面では少しだけ不安はありました。

戦闘などはうまくPSUからブラッシュアップされている感じで、
なかなか面白かったので、
課金のほうもちょうどいい落とし所にしてほしいなあと思います。

Share

Comments 2

いちご  

No title

スレンダー系省エネ美少女というジャンルで売り出せばいけるかな・・・

マリーウィンドのデザインが好きなので、こんなに似合ってると凄く嬉しいです~。

塗りもこの絵の雰囲気にマッチしてていいな~。

毎回素敵な絵を描いてくれて、本当にありがとうです~。

2012/04/29 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
でもいちごちゃん燃費わるいですよね…
結構食べてるし…

素敵っておもってもらえるとうれしいです(´ω`)

2012/04/29 (Sun) 05:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply