スポンサーサイト


お誕生日イラストいただきました~っ

Aqxbb4QCAAArTxz.jpg

アイさんからお誕生日イラストをいただきました~っ


ルナを描いてもらいました~っ(´ω`)
私が思っているようなルナのイメージに
非常に近い感じで描いていただけました~っ

星に乗っかってる桔梗とシルフィも
とってもかわいいですねっ
乗り方にしっかりとキャラのイメージがでていると思います!

相変わらず線画のレベルもそうですが、
塗りの技術・色彩がすばらしいですね…
本当参考にいたしたいです。


アイさんありがとうございました~っ(´ω`)

アイさんのブログはこちらです。



テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/04/27 (Fri) 22:01
    No title

    なんてけしからんおっぱ・・・ゲフンゲフン
    おれには真似できん技術・・・
    ほれるわマジデ。

    きゃにあ #4Ur43Rtw | URL | 編集
  • 2012/04/29 (Sun) 05:51
    No title

    >せんちょ
    ほんとうお上手ですよね~。
    わたしも精進したいです。


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
