スポンサーサイト


おすわりアイドル。

つよいこおすわり

おすわりつよいこです。
コーヒーブレイクの時にざくざく描いてみました。

ちょっとあざとくしようとしたら
顔が結構ロリっぽくなっちゃいましたw
まぁこれはこれでいいかなという感じで、
描きあげちゃいましたw

アイドルちっくな服、エンゼルパフュームは
今でもお気に入りです。

うちのキャラが着るとコスプレっぽくなっちゃうんですけどね…w


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/04/26 (Thu) 18:03
    No title

     ロリっぽいのが座り方とあいまって可愛かったです~♪。

     いつもいつもありがとうございます。今回も可愛くってお気に入りですよ~(´ω`)。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/04/27 (Fri) 21:16
    No title

    >つよいこ
    描いてる最中、ロリっぽくなったのに気づいたんだけど、
    休憩中の練習絵だし、まあいいかなって
    そのままかいちゃったw


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 シルフィ様とコーヒー一緒に飲みながらぼけ~~~っとしていましたら、その間にシルフィ様は  こんなに可愛いつよいこ絵を描いてくださってました(´ω`)。  ちょっと幼目にデフォルメされているのが可愛いですね~♪。うちがぼけ~~っとしてる間にこ?...

2012.04.26 (Thu) 18:03 | ゆるねば
Page top
