ぴすゆに

ARTICLE PAGE

げんきねっこ。

author photo

Byしるひ

ネッコげんき

ぱーっと明るい感じの絵が描きたくなりまして、
ネッコにモデルになってもらいました。

天真爛漫で元気な子です。

久々に水彩塗り。
もうちょっと手数少なく、
見栄えのいい感じにやっていきたいですね。

表情は結構好みにできたかなって思います(´ω`)


Share

Comments 4

ブドワール  

元気はつらつっ子可愛いです~(´ω`)

癒しカラーのグリーンと相まってハツラツとしているのに爽やかな感じで素敵ですヽ(´▽`)/

2012/04/25 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 かわいいネッコありがとうございます~(´ω`)。元気いっぱいでネッコっぽくってとってもお気に入りです♪。

 また描いてくださいね。

2012/04/25 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

とても元気で明るい印象がして素敵です~。

ちょっぴりイラズラっこぽい表情も可愛い~。

元気をわけてもらえる素敵なイラスト、またみせてくださいね~。

2012/04/25 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ブドさん
ありがとうございます(´ω`)
ネッコは緑系がとっても似合うのです~



>つよいこ
ネッコといえば裏表のない明るさだと思うのよね(´ω`)
またかくよー



>いちごちゃん
今回は結構好みにかけました(´ω`)
いつもこうだといいんですけどw

2012/04/27 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  588 げんきネッコ
  •  シルフィ様にネッコ絵いただきました~(´ω`)。  ほんと、シルフィ様の描くネッコは元気いっぱいで可愛いですね~♥。なんだか見てるとこっちまで元気でてきてついつい見惚れちゃいますw。う~ん、今回もお気に入りです~(´ω`)。  シルフィ様あ...
  • 2012.04.25 (Wed) 23:20 | ゆるねば