スポンサーサイト


げんきねっこ。

ネッコげんき

ぱーっと明るい感じの絵が描きたくなりまして、
ネッコにモデルになってもらいました。

天真爛漫で元気な子です。

久々に水彩塗り。
もうちょっと手数少なく、
見栄えのいい感じにやっていきたいですね。

表情は結構好みにできたかなって思います(´ω`)


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/04/25 (Wed) 21:57

    元気はつらつっ子可愛いです~(´ω`)

    癒しカラーのグリーンと相まってハツラツとしているのに爽やかな感じで素敵ですヽ(´▽`)/

    ブドワール #BqEwgRj. | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 23:20
    No title

     かわいいネッコありがとうございます~(´ω`)。元気いっぱいでネッコっぽくってとってもお気に入りです♪。

     また描いてくださいね。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 23:23
    No title

    とても元気で明るい印象がして素敵です~。

    ちょっぴりイラズラっこぽい表情も可愛い~。

    元気をわけてもらえる素敵なイラスト、またみせてくださいね~。

    いちご #- | URL | 編集
  • 2012/04/27 (Fri) 21:15
    No title

    >ブドさん
    ありがとうございます(´ω`)
    ネッコは緑系がとっても似合うのです~



    >つよいこ
    ネッコといえば裏表のない明るさだと思うのよね(´ω`)
    またかくよー



    >いちごちゃん
    今回は結構好みにかけました(´ω`)
    いつもこうだといいんですけどw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 シルフィ様にネッコ絵いただきました~(´ω`)。  ほんと、シルフィ様の描くネッコは元気いっぱいで可愛いですね~♥。なんだか見てるとこっちまで元気でてきてついつい見惚れちゃいますw。う~ん、今回もお気に入りです~(´ω`)。  シルフィ様あ...

2012.04.25 (Wed) 23:20 | ゆるねば
Page top
