ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お誕生日動画頂きました~っ

author photo

Byしるひ




シルフィさんお誕生日おめでとう - YouTube

↑クリックで飛べます。


ストさんたちからお誕生日お祝い動画を頂きました!

まさかのサプライズでした。

すごく作品としてしっかりできていて、感激するばかりでした。




追記からは動画内にありました一枚絵をしっかりいただいていますので、
そちらを掲載させていただきつつ…といったかたちに。

よろしければどうぞです。



しるふぃさん

ストさん作画です。
なんですっけ…元ネタどこかで見たんですけど!
スポンジボブっぽいなにか!
再現度高いのに元ネタがうまく出てこない悔しさ。

ストさんは動画編集もしていただき、
本当おつかれさまでした~






シルちゃん

ぬるぽ先生作画です。

ワイルドしるちゃん。
スギちゃん大好きなんですよね~w
夏まで持たなそうですけどw

ネタイラストなのに、
しっかり描き上げてくださってありがたいです。

武器強化するのに、わざわざ通常期間で、
S+1グラ使っちゃうぜぇ~?
ワイルドだろぉ?









しる誕

つばきん画です。
星座と血液型を以前聞かれたとおもったら、
仮面ライダー占いをしてたようですw

絡み構図はすごく難しいと思うのですが、
上手にかけててすごいなあと…

なぜか私にも変身ベルトがっw

パワーストーンですか。
ちょっとおっきいので部屋に飾ってるだけなんですけど、
小さいの身につけたほうがいいのかなぁw









hapiba.jpg

カニさん作画です。

ふんわりとしたタッチがとっても好きです。
いい笑顔ですね~っ


動画内にありましたモザイクアート(SSを並べて絵にするものです)も
カニさん作です。
サイズが大きすぎてここでは貼り付けていませんが、
こちらもすごいですよ~(´ω`)








シルフィブリ(゚∀゚)ハマチ.avi_000010143

蜃気楼さん作の動画です。

ブリハマチ動画、これで初めて知りましたけど、
本当に元ネタそっくりですね!

結構前に『動画内にイラスト使ってもいい?』って
聞かれていたのですが、まさかこのように使ってくれるとは~(´ω`)

すごく手間暇かけてくださって嬉しいです。

背景まったりさんなのがまた味がありますねw








563148879.jpg

おまけで野菜さんが仕事先からくださったイラストです。
その場にあった紙とペンで描いて下さったようですw

忙しくて動画参加できなかったとおっしゃってましたが、
こうしてお祝いしてくれて嬉しいですよ~(´ω`)





ストさん、ぬるぽ先生、つばきん、かにさん、蜃気楼さん、(あと野菜さん)
本当にありがとうございました~!!




Share

Comments 4

オルフィーナ  

素晴らしい

素晴らしい動画でしたね。PSUの歌詞いりのBGMはこういう使い方が映える気がします。動画作成された皆さんお疲れ様でした。

2012/04/24 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

なんか感動した
この、幸せものぉ ̄ω ̄

2012/04/25 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

あ、もういっこ
ストさんの絵の元ネタはたぶんサウスパーク。

2012/04/25 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>オルさん
とても見た時感動しました~っ
たいへんありがたかったです!


>せんちょ
とっても嬉しかったです! ヾ(´ω`=´ω`)ノ
サウスパークっていうんですね。
めもめも。

2012/04/27 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply