ぴすゆに

ARTICLE PAGE

誕生日記念イラストをいただきました~(´ω`)

author photo

Byしるひ

シルフィさん♪

ブドさんから誕生日プレゼントとして
イラストをいただきました~(´ω`)



つぶらな瞳がとってもかわいいです(´ω`)
絵の雰囲気も、ブドさんのふんわりとしたかんじが
よく絵に乗り移っているなぁって思います(´ω`)
優しい感じがしますよね!



イラストくださった方の中では一番乗りにくださりました~
(勢い余って二日前w)


ブドさんありがとうございます!


ブドさんのブログはこちらです~

Share

Comments 2

ブドワール  

お誕生日おめでとうございます~っ( o´ω`)o♪

こんな出来のもので本当に申し訳ないです。。

ブログにまで載せていただいてしまってすみません~っ。。(´・_・`)


フライングすぎましたけど、受け取っていただけて嬉しかったです~?(。´?ω?`。)?

どうもありがとうございました~(´ω`)

2012/04/24 (Tue) 14:29 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ブドさん
ありがとうございます~(´ω`)

サプライズすぎて嬉しかったですよ~!
お気持ちがよく伝わってくるイラストで、
お気に入りです(´ω`)

ほんとう感謝です~っ


2012/04/25 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply