

誕生日でした。

先日は誕生日でした。

psu20120419_014223_005.jpg

つよいことレリアさんにPSU内でお祝いしてもらいました!
ありがとうございます(*´ω`*)

久しぶりに飲んだお酒もおいしかったです。

つよいこからは誕生日のお祝いもいただけまして、
本当嬉しかったです~






お話ししてて、たまたまモコズキッチンのお話に。

レリアさんは料理番組が大好きでして、
モコズキッチンが時間帯的に見れないことに、
ちょっと残念そう。

しかし、ふだんから健康食を意識しているレリアさんには
かなり酷な番組だと思うのです、アレはw



psu20120419_014631_007.jpg


目まんまるまったりさんw

土下座くんも便乗してますねw




ともあれ、当日はとても楽しかったです(´ω`)

他の方々からも誕生日プレゼントをいただいたりしたのですが、
次回更新で紹介させていただきますね!
とっても素敵なものばかりいただけました
ありがとうございます(*´ω`*)


いい一日になりましたよぉ。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/04/21 (Sat) 19:01
    お誕生日おめでとうございました

    お誕生日おめでとうございました。プレゼントはないですが(汗 楽しい時間を過ごせたようでよかったです。

    KampfPanzerDrei #VWFaYlLU | URL | 編集
  • 2012/04/22 (Sun) 00:24
    No title

     いえいえ、喜んで受け取ってくれてこちらも嬉しかったです(´ω`)。

     オリーブオイル使いすぎよね…あれw。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 21:21
    No title

    >KampfPanzerDreiさん
    そのお言葉だけでもありがたいです(´ω`)
    楽しく過ごせてよかったですよ!



    >つよいこ
    ほんとありがとうね~(´ω`)
    たまにはいいだろうけど、
    日常的には食べられないねーw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
