

PSO2 クローズドβテストが始まりました。

WS000196_20120421053040.jpg


先日19日からPSO2クローズドβテストが始まりました。

おかげで、PSUのほうはユニバース移動キューブを見てもすごいことになってますねw

U1だけ★1で、残りは☆1のみという…

PSUプレイヤーさんはほとんどの人がPSO2のプレイをしているのでしょうね。
わたしも今日から始めようと起動したのですが、
今日はネットワークエラーばかりが出まして、
30分以上一度もログインできませんでしたので、
潔く撤退しました。

公式のほうでも、そういった問題について解消していくつもりでいるようですので、
無理に遊んでストレス貯めるよりは、快適に遊べるのをまとうかなとも…
待っているうちにクローズドβテストが終わってたら元も子もないのですがw


まぁクローズドβテストはのんびりやっていこうとおもいます。
時間の余裕もあんまりありませんし。



イラストはPSO2版つよいこです。
SS見せてもらったので、その場で描いてみました。

しかしPSO2のSSも上げてみようと思うんですが、
α2のままの規約だったはずなので若干メンドイですね…w
まぁ熟読してから掲載しようとおもいます。

テーマ: ファンタシースターオンライン2 | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/04/21 (Sat) 05:31
    No title

     まあ、遊べる時に一緒にテストしに行きましょうね~。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/04/21 (Sat) 05:37
    No title

     あとからのイラスト掲載→

     ありがとうございます~(´ω`)。見せた直後にさっそく描いていただけて、驚きとうれしさで「えっ!」ってなっちゃいましたw。

     う~ん可愛いですね~(´ω`)。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/04/25 (Wed) 21:19
    No title

    >つよいこ
    とりあえず描いてみたい気になったw
    よろこんでくれてうれしいよ~

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
