ぴすゆに

ARTICLE PAGE

春と小学生。

author photo

Byしるひ

愛鯉私服

小学校高学年という設定の愛鯉を描きました。
春ですしね。新学期ですしね。

服は私服で、つよいこのリクエストに沿ったものにしました。
ちゃんと沿っていればいいんですがっw

すこしきらきら多めで、
春らしい感じにしてみました。

姉と比べてだいぶ純真ですw



いろいろがんばっていこう。


Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 沿ってる沿ってる(´ω`)。

 春らしい暖かいイラストありがとうございます~(´ω`)。とっても可愛くってお気に入りですよ~♪。

 また何か描いてくださいね(*´ェ`*)。

2012/04/20 (Fri) 06:24 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
春らしくしようとおもったのは、
だいぶ塗り上がってからなんだけどねーw

またかかせてね

2012/04/25 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  584 PSO2のくろべー始まりましたねえ
  •  春らしいほかほかのイラストをシルフィ様にいただきました~♪。  日常っぽいイラストをお願いしてみました。新学期ですので、ランドセルも背負っての通学模様ですね~。  春の日差しが差し...
  • 2012.04.20 (Fri) 06:57 | ゆるねば