ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ふりふり。

author photo

Byしるひ

愛鯉3

最近流行っている強引に奥行きをみせる手法を取り入れてみました。

ふるふる。

ぱっと見そうみえるといいのですが。







すうちゃん

どーなつたべたくて、そわそわスゥちゃん。


Share

Comments 5

ガルダ  

No title

壁|ω・)<どんな技術だコレ…

ってことで俺です。
確かにこうすると奥行きあるように見える。

さて19日からPSO2のcβ開始だけどうちのPCだと前回と同じく大変な事になりそうd…(ry

2012/04/18 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 うんうん、みえるみえる~(´ω`)。ぷるぷる~。

2012/04/18 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

くねくね動いて見える~。

こうやってみると、また違った面白さや可愛さが見えていいですね~。

大変だと思いますが、他のも見てみたいな~。

2012/04/19 (Thu) 05:38 | EDIT | REPLY |   

シャオ  

No title

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 3D!3D!
 ⊂彡
体をパーツごとにわけて
それぞれに独自のアニメーションを加えたり
しているのでしょうかね~、これわ。

なんにせよスゴイものです@@;

2012/04/19 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ガルダさん
わたしは全然ログインできてないですね~
ログイン鯖が通らない…



>つよいこ
ふるふるみえてるとうれしいな~



>いちごちゃん
だいぶこつはつかめたのでまたやってみますw



>シャオさん
うんうん、そんなかんじです~
コツつかめてきたので次からは楽ですが、
べつにやらないかもしれませんw

2012/04/22 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply