スポンサーサイト


イラストいただきました~っ

蜃気楼るぱん新規キャンバス

先日のお誕生日お祝いのお返しに、
蜃気楼さんからルパン風イラストをいただきました(´ω`)

ルパン…ストさん
とっつぁん…らいさん
次元…ぬるぽ先生
五右衛門…やさいさん
ふじこ…しるひ


です。


らいさんが濃すぎてどうしてもそこに目がいっちゃいますねw
女性キャラなのにすごく顎が割れています。



蜃気楼さんありがとうございました~(´ω`)


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/04/18 (Wed) 16:16
    No title

    あれ?ここぴすゆにだよな?
    って思うほどインパクトあるイラストだなあw
    皆さんイラスト上手ですね…
    ぼくも見習わないと…
    あとアフロ2人は反則だろww
    それとシルフィちょっと老けたなw

    きゃにあ #4Ur43Rtw | URL | 編集
  • 2012/04/22 (Sun) 00:24
    No title

    >せんちょ
    インパクトすごいですよねーw
    なにげにアフロ二人いるって
    すごい確率ですよねー
    あんまりゲーム内でアフロみたことないです

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
