

殻を探して。

psu20120409_155025_001 のコピー

つよいこがリュウコウをゲットしまして、
セット効果のあるボディユニット『マカルカヘシ』が欲しいとのことで、
交換素材にある『ディーロレイの殻』を探しに
銀嶺にここ数日行っていました。

S4になってガードしづらくなったワニですが、
シップウジンライで黄下げすれば結構弾いてくれます。







psu20120410_035228_000 のコピー

ようやく出ました。
SWとはいえ結構出てくれないものなのですね。

通常期間だと…ごくり。

ともあれつよいこに渡りまして良かったです。






psu20120410_040154_001 のコピー

殻が出たのでひとやすみ。
以前はここでチャットしたりしたことも結構ありましたね。

マークつけた辺りで人数多すぎて泥人形になってた
ジェネさんを思い出します。







615667_photo0_20120410190841.jpg

お風呂ジェネロン。




テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/04/11 (Wed) 15:17
    No title

     お風呂ジェネロンふいたw

     から探し手伝ってくれてありがと~ね~(´ω`)。ホント助かりました~。お礼は体で。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/04/11 (Wed) 21:19
    No title

    >つよいこ
    泥人形とかさすがに最近はみなくなったね~w
    銀嶺まわりやすいし、殻のお手伝いはついでで、
    PAあげしてたようなものだよーw

    なぎさではよろしく~

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
