スポンサーサイト


未来予知って便利だね。

うめかメール

運命管理人ことうめかは、設定上の固有スキルとして、
ほんの少しの未来予知ができるというものがあります。

暇でしょうがなくてうめかになんとなく
メールをしようとしたけんちゃんを察して、
先手を打ってメールしちゃううめかです。
けんちゃんショック。

でも、本当にどうでもよければ最初から無視すればいいわけで、
憎からず思ってるのだと思います(たぶん!)。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/04/10 (Tue) 02:36
    No title

     確かに嫌だったら無視するねw。そう考えるとお茶目さんですねえw。

     面白いイラストありがとうございました(´ω`)。梅華、面倒だったでしょう…?。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/04/10 (Tue) 04:23
    No title

    なるほどツンデレ・・・(

    パシられたり先手打たれたり(?)しながらもゆるねばファミリーとは良い関係なのかなぁと、思えました。思いたいです。
    面白イラストお疲れ様でした!

    けんた #- | URL | 編集
  • 2012/04/11 (Wed) 21:17
    No title

    >つよいこ
    おちゃめうめか(´ω`)
    パーツはめんどいけど、
    私服のイメージもなかったから・・・w



    >けんちゃん
    中の人と仲良しですし、
    良い関係なのは間違いないですねw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
