ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ヨシノテフラは難しいぶどぉ。

author photo

Byしるひ

ぶどさんアイコン絵完成3

ぶどさんを描いてみました。

ヨシノテフラといったらこのひとですね。
課金ヘアの前はどの髪型つかっていたのか、
まったく思い出せないくらいヨシノとの組み合わせがお似合いです。

カラっとした明るさではなく、
ほどほどの明るさを感じるような顔にしてみました。

もっとぱぱーっと線画できるようになりたいですね。

それではまた次回!

Share

Comments 2

ブドワール  

No title

とっても可愛く描いてくださって本当にありがとうございます~っ(´ω`*)

ヨシノテフラとpo2キャス子さんのこの髪型大好きなので、似合うと言っていただけてとっても嬉しいです♪(≧ω≦)


こちらの作品が完成するまでをリアルタイムで見させていただいていましたけど、筆がお速いんだなぁと改めて感じました(´ω`)


こちらの作品が完成するまでをリアルタイムで見させていただいていたのですけど、本当に筆がお速いなぁと感じました

線描きの速さを目標の一部にして描いてらっしゃったから、余計にそう感じたのかもしれません(´ω`)


制作過程も見られてとっても楽しかったです♪

素敵なイラスト本当にどうもありがとうございました~(´ω`♥)

2012/04/09 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ブドさん
いえいえ、喜んでくれてありがとうです(´ω`)

ぶどさんといえば、って感じな服装ですよね(´ω`)
とても似あっております。

筆は雑だから早いってこともありますねw
なるべくクオリティも落とさないように
していきたいものですが…

またかかせてくださいね~

2012/04/11 (Wed) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply