ぴすゆに

ARTICLE PAGE

はぴば蜃気楼さん

author photo

Byしるひ

しんきろうさん誕生日

先日、野菜さんに

「今日蜃気楼さんの誕生日だから
 お祝いイラストおねがいできますか?(´♥ω♥`)」


と、言われました。 その日の23時頃に

もっと早くいってくれればw
というわけで、クオリティ低すぎですが描かせてもらいました。

野菜さんはそれをまとめて誕生日動画にされていましたが、
貼っていいのかわからないのでここでは紹介はしませんねw

らいさんがかなり頑張ってました。
さすがTNP4号さんです。



そして、蜃気楼さんの誕生日は実はもっと前だったという話でした。

誕生日おめでとうございました!w

Share

Comments 3

やさい  

No title

宣伝ありがとうございます。
急に言い出したのはたらぬるぽ先生なので先生を責めて下さい。

2012/04/09 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

しんきろう  

No title

わざわざありがとうございました。
TNPの二人が無理言ったそうで・・・
でもすごくうれしかったです。

2012/04/09 (Mon) 02:22 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>やさいさん
動画編集おつかれさまです~っ
お仕事はやかったですね(´ω`)


>蜃気楼さん
いえいえ、低クオリティですいません…
今度はまともなの描かせてください。

2012/04/10 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply