ぴすゆに

ARTICLE PAGE

おっとりメガネキャス子さん。

author photo

Byしるひ

ホア子さん

サーネさんとこのホア子さんを描きました。
おっとりむっちりなメガネキャス子さんです。

特技は逆言葉(中の人の特技ですけど)。
例:こんにちわ→わちにんこ

これを即座に会話レベルでなんでもできちゃいます。凄い。
言語系の頭の回転早いのでしょうね。

今回は線画の速度に注視してやってみました。
縮小したらあんまり汚くないかなくらいのクオリティで、
最速で描いてみたり。

原寸にするとアラが目立ちますw

色塗りもどうにか早くやれるようにしたいですねー。
目標はラフから二時間で完成くらいがいいです…

絵載せるたびに感想をいただけるので、
感謝の気持ちも込めて。



そういいますと知りあってからだいぶ経ちますのに、
ブログリンクを失念しておりましたので、
これをきっかけに貼らせて頂きます。



よろしくお願い致しますね~っ

Share

Comments 0

Leave a reply