ぴすゆに

ARTICLE PAGE

こっちみんな。

author photo

Byしるひ

しるふぃこっちみんな

診断メーカーでこっちみんなシルフィを描けと出たので
描いてみました。

なんというかろくでもないこと考えてる顔になりました。

まぁ本人もいつもろくでもないこと考えてるので、
ありといえばありだとおもいます…



新ミッション行ってみましたが、
めちゃめちゃ敵強かったですw

ロボでてくるんでしょ? MFでよゆーよゆー(´ω`)

とか浅はかな気持ちで乗り込んだら、
最初の教団員に即死させられました。
強い…!

S4は本当PT推奨ですね~。
少人数でまわすのは大変大変。

Share

Comments 4

ノア  

No title

でもこの表情がたまらない・・・。
あぁ・・・見てると、うっとりとした気分になっちゃう。
こういうの、すごく好きだわ。

S4は相変わらずの強さだったわねぇ。
でも、PTで行ってもほどほどの難易度になるからイイ感じ。

2012/04/07 (Sat) 01:03 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 なんか物言いたげのような…。結構好きですw。かわいいかわいい(´ω`)。

2012/04/07 (Sat) 04:59 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

こっちみんなwwww

2012/04/07 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ノアさん
ありがとうです~っ
適当に描いた割には好評でうれしいですw

S4はフレと一緒にいくしかないですねw



>つよいこ
なんかいじる方法思いついたんじゃないかなw



>せんちょ
(▼ω▼)ジーー


2012/04/09 (Mon) 03:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply