スポンサーサイト


こっちみんな。

しるふぃこっちみんな

診断メーカーでこっちみんなシルフィを描けと出たので
描いてみました。

なんというかろくでもないこと考えてる顔になりました。

まぁ本人もいつもろくでもないこと考えてるので、
ありといえばありだとおもいます…



新ミッション行ってみましたが、
めちゃめちゃ敵強かったですw

ロボでてくるんでしょ? MFでよゆーよゆー(´ω`)

とか浅はかな気持ちで乗り込んだら、
最初の教団員に即死させられました。
強い…!

S4は本当PT推奨ですね~。
少人数でまわすのは大変大変。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/04/07 (Sat) 01:03
    No title

    でもこの表情がたまらない・・・。
    あぁ・・・見てると、うっとりとした気分になっちゃう。
    こういうの、すごく好きだわ。

    S4は相変わらずの強さだったわねぇ。
    でも、PTで行ってもほどほどの難易度になるからイイ感じ。

    ノア #PleaasCY | URL | 編集
  • 2012/04/07 (Sat) 04:59
    No title

     なんか物言いたげのような…。結構好きですw。かわいいかわいい(´ω`)。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/04/07 (Sat) 19:35
    No title

    こっちみんなwwww

    きゃにあ #4Ur43Rtw | URL | 編集
  • 2012/04/09 (Mon) 03:29
    No title

    >ノアさん
    ありがとうです~っ
    適当に描いた割には好評でうれしいですw

    S4はフレと一緒にいくしかないですねw



    >つよいこ
    なんかいじる方法思いついたんじゃないかなw



    >せんちょ
    (▼ω▼)ジーー


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
