ぴすゆに

ARTICLE PAGE

『おいでませ』『いらっしゃいました!』

author photo

Byしるひ

0409-02.jpg

-E-さんのお言葉。

「よもちんがかわいらしくなってましたね(イラストを見て)」

「それはいいけど」



「でも、ツバキンは違う。

          あんなかわいくない



「おうぇんちゃん(ロアさん)とも言ってたけど、イメージと反対すぎる」


椿さんみんなからどんなイメージで観られてるのー!?

そんな-E-さんの新作動画はこちらです。
OPが凄いです! そしてヨモさん可愛い…







戦闘値が案外貯まっていたので、PMを変えてみました。

ちぇーんじ。

0409-01.jpg


ショタっ子にしてみました。
Silfaさんに、「なんだ、ショタ好きなのか」とか言われましたが…;



縁あって、人気PSUブログPSUへおいでませ
管理人、sugiyanさんにお会いしました。

0409-03.jpg

というのも、すぎやんさんのブログにて、
34万HITイラストリクエスト企画』をしていたので、
滑り込ませていただいたのです。
ほとんどいつもROMだったのに図々しくてすいませんw

そして、過去にコメントしたときの時期なども、
しっかり覚えてくださっている、この細やかさ。
さすが数々のPSUイベントを主催していらっしゃるなあと、
感心しました。

PSUブログ観ている人でしたら、ほとんどが知っているブログかもしれませんが、
知らない方は是非是非訪れてみてください。
大変楽しくPSUをプレイされてるのが分かり、
観ていてこちらも楽しくなりますよ~。

お会いした本人も、ブログ通りの素敵な方でした。

Share

Comments 2

すぎやん  

遅ればせながらありがとうございました♪

>シルフィさん
こんばんはです、こちらでは初めましておじゃまします(*^ワ^*)♪
先日はキリバン企画に参加いただき、ありがとうございました!
あまりの部屋とシルフィさんのメルヘンぶりに、キュン死しそうな勢いでくいつきまくってすいませんでしたo┤*´Д`*├o <ファンシィ
イラスト少しお時間頂きますが、がんばります♪
そしてブログリンクさせていただきましたのでご報告にあがりました&どうぞよろしくお願いします。

●別エントリーですが、アクロバティックな勇者さんのSSと、シュバインツタイガービンさんのパトカの「サンゲヤシャくださいw」コメントに大爆笑しました\(^o^)/
いつも楽しく拝見しております♪

2009/04/17 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

こんばんわ~っ
どうもわざわざご来訪&コメントありがとうです♪

キリバンイラスト、wktkしながら待ってますね!
もういつまででも待っちゃいますw
リンク確認させていただきました♪
わざわざご報告ありがとうございますっ。
これからもよろしくお願いします!

笑いの文才がなくて、困っていますが、
こうしてすぎやんさんに笑ってもらえてるようで、嬉しいですw

2009/04/18 (Sat) 03:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply