スポンサーサイト


そこはかとなくaoiさん。

あおさんおかえし

aoiさんを描きました。

珍しくメカ目のキャス子さんです。
可愛いですね(´ω`)
ですがわたしが描くぶんにはむずかしくてw
ちゃんと表現できませんでした。

先日頂いたイラストのお返しになっていればいいのですが。

カンストしたばかりだそうですが、
これからカスタムがんばってくださいね。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/04/04 (Wed) 18:12
    無題

    不躾ですが、aoiさんていう方はツイッターアイコン
    でしか存じ上げませんが、確かにメカ目のキャスト
    ってキャラ作成でもあまり思いつきませんね。
    見事な絵で、眼福です。

    えるてあ #- | URL | 編集
  • 2012/04/05 (Thu) 05:06
    No title

    こにちは~
    こちらの画像の方で受け取らせていただきましたっ
    あおちゃんかわいい・・・(ノ´∀`*)
    …カスタム頑張ります・・・ゲソリ)´ω`(

    それとリンクもありがとうございます(´ω`)
    僕の方からもリンクさせていただいたのですっ
    どうぞよしなに~

    メカ目はいいものですよ!よ!(

    aoi@ #I4t1ZHtI | URL | 編集
  • 2012/04/07 (Sat) 13:31
    No title

    >えるてあさん
    ありがとうございます~っ
    人間顔つくれますので、
    メカ目はかなりマイノリティだと思います。
    aoiさんはメカ目でもかわいいのですごいです(´ω`)



    >aoiさん
    ありがとうございます~(´ω`)
    カスタムは遊んでるうちにAPたまったらな
    感じでいいと思いますよ(´ω`)
    ノンカスタムでも遊べますしね余裕で

    これからもよろしくお願いしますね~(´ω`)

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
