ぴすゆに

ARTICLE PAGE

つばきんがFLY

author photo

Byしるひ

つばきんSD

なんとなくつばきんが飛んでいるところを描きたくなったので、
描いてみました。

どういうこと? という感じですが、
わたしにもわかりません。

とりあえず飛ばしてみました。









雨さん落下SD

その絵をみた雨さんが、

「いいなあ、ウチも飛びたい」

と、おっしゃっていましたので、描いてみました。

ほぼ自由落下ですが、広義的な意味では飛んでいると思います。

寝てたらこうなりますもんね。



Share

Comments 2

つばばばば  

個人的に雨ちゃんの表情がいとおし

 想像は現実を超える、歩みさえ止めなければ人は生身で空だってとべちゃいます。
 ごめん、それっぽい事言ってみたかっただけ。

2012/04/05 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つばばききん
つばきんのそういう厨二全開フレーズ、
結構すきですw

2012/04/07 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply