ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストいただきました~!

author photo

Byしるひ

イラストをいただいちゃいました~!


ApToHByCAAESAy4.jpg

aoiさんからいただいたシルフィです。

とっても表情が澄んでいて、素敵な1枚です。
aoiさんの人柄が絵に出ている感じですね。

表情もさることながら、
ペンタッチもとっても素敵です。
アナログっぽいのを残しながら、
うまくデジタルに落とし込んでいるなぁって感じます。
私の絵はデジタルそのままなんで…





しるひどっと掲載サイズ

カルヴィナさんからいただいたシルフィです。

ドット職人さんですね!

すごいですね~ゲームにでてきそう…
そしてとっても可愛いです!
ドットは以前挑戦したことがあるのですが、
全然だめで、(根気が続かないで努力できなかったです)
投げてしまいました。

だから、こうしてドット出来る人は凄いなぁって尊敬です。






お二人のブログはこちらです。
リンクもさせていただきましたっ
よろしくおねがいします。





Share

Comments 0

Leave a reply