

おっとりねことみなぎるけんちゃん。

WS000015_20120402113408.jpg

アキネコらくがき。
おっとり系お姉さんキャラって他になかなかいないので、
時折描きたくなります。

もう少しお姉さんっぽくデザインしたほうがいいのかなぁ
また描くとき悩んでみよう。









パワードけんちゃんが久々に出てきましたので、
関連記事を載せておきますね。

psu20120401_012928_013 のコピー

けんちゃんの姿もそうなんですけど、
レリアさんが夢中で撮っていたのがすごくウケましたw

まったりレリアさんですけど、
案外こういうネタ系大好きなんですよねw

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2012/04/02 (Mon) 14:11
    No title

     こういう時のた~姉って普段のまったりからは想像つかないほど俊敏になるよねw。

     アキネコありがとうございます~(´ω`)。中の人がおっとりでは無いので、設定倒れになっちゃっていますが…^^;。

     また描いてくださいね~。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2012/04/02 (Mon) 20:09
    No title

    『ぴすゆに・ゆるねば・レリフレ』と出演し、三冠達成いぇい!

    こんなキモいの載せて貰ってありがとございますw

    けんた #- | URL | 編集
  • 2012/04/04 (Wed) 12:06
    No title

    >つよいこ
    結構ネタすきだよねーw
    さすが関西人?w

    まぁRPでもしないと設定そのままにはならないから、
    大丈夫でしょw

    またかくよー。



    >けんちゃん
    こんなキモイのですから、載ったんだと思います!

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
