ぴすゆに

ARTICLE PAGE

守護衛士物語 Vol.16 白爪士白虎ちゃん

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。






今回のカードはこちら~。

白爪士白虎

真っ白ビス子さんの白虎ちゃんです(´ω`)

以下、白虎ちゃんのプレイヤーさんのレリアさんによる設定です。


【名前】  :白虎

【所属】  :ガーディアンズ

【使用武器】:爪全般

【職業】  :白爪士(アクロファイター)

【年齢】  :20歳

【性格】  :高飛車でプライドが高くてお嬢様キャラクターさんですが、
       根はお優しくて素直な子です。

【設定】  :ビーストさんですがニューデイズ生まれのニューデイズ育ちです。
       お家は歴史も在りますグラール有数の資産家さんです。
       現在は企業さんとして独立しておりますですが、
       昔は諜報活動などを専門に教団さんに仕えておりました。

       お家が始まって以来一番の才能の持ち主でして、
       小さい頃から英才教育を受けておられます。
       家系の影響で諜報活動に必要な武術なども心得ておりまして、
       暗殺術などが主体となっております。
       
       小さい頃より何でも出来すぎてしまいまして、
       今のような性格になっちゃいました。
       
       それを心配しました御両親が、白虎ちゃんを15歳で
       ガーディアンズに預けまして、
       社会のお勉強のためにガーディアンズさんとなりました。
       そのときに青竜ちゃんと合いまして、
       自分と違った様子ですが何でもこなす青竜ちゃんに、
       憧れやライバル心が芽生えてまいります。
       その後お会いしました玄武ちゃんや朱雀ちゃんにも
       対抗意識を燃やしてしまいます。
       
       高圧的なお話をされますので、ガーディアンズさんでは
       中々お友達はできておりませんようです。
       でも四神ちゃん達とは入りましたとき以来のお友達です。
       それから色々なお友達を通して成長して参ります。

       戦いでは暗殺術を使います。
       素早く音も気配も無く移動できまして、一撃でバシッと倒してしまいます。
       暗闇でも同じ用に活動できまして、偵察などもお得意です。



四神っ子の一人、白虎ちゃんです。

高飛車だけどお友達想いという、
なんとも美味しいキャラですね(´ω`)

四神っ子たちの中でも一番人間くさい子だと思います。

最近ゲーム内でもカンストしまして、
活躍の場が増えている白虎ちゃん(´ω`)

ストーリー内でも自分の内面と向き合って、
頑張って行って欲しいですね。

白多めなので、塗るのが難しい反面、
結構楽しいキャラでもありますw

次回もなるべく早めに更新したいと思います!

Share

Comments 4

リフ  

No title

守護衛士物語更新お疲れ様ですっ。

白色で淡くまとまっていて綺麗ですねー!
ディフォルメ可愛らしくて自分もこんな風に描きたいです。

皆さんの設定を見るのも面白くて好きです!
また次の更新も楽しみにしてますっ。

2012/04/01 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

白虎ちゃんのカードも可愛いですね~。

白が映えてて凄く素敵だなーと思います。

設定も凄く細かくて、レリフレファミリーは皆個性的で素敵~。

ただ目が合うとよく噛み付かれるのですけどね…orz

2012/04/01 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

白虎ちゃんありがとうです♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

本当に白色ばかりは難しいですよね(/ω\)
でもとってもお綺麗です(/・ω・)/

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

2012/04/03 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>リフさん
ありがとうございます~(´ω`)

ディフォルメはまだまだです~
ベストの頭身がまだまだわかりません…

みなさんの設定みるのが楽しいですよねw
送られてくるの楽しみにしたりしてますw



>いちごちゃん
ありがとうございます~
白は難しいんで、そういってもらえるとうれしいですよ~

>よく噛まれる
それはレリアさんの噛み癖なのでしょうがないですね!



>レリアさん
こんばんわ~(´ω`)

これで四神っ子も3人描きましたね(´ω`)
あとは玄武ちゃんだけですね~w

白虎ちゃんは綺麗な真っ白ビーストさんなので、
綺麗に表現できるようがんばりました(´ω`)

2012/04/04 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まっしろしろ(/・ω・)/
  • こんばんわ~です~(´ω`) 今日はお風が凄かったです~・・・ びゅーっコロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥) 私は直接は何もありませんでしたですが(/ω\) でも全国で大変なことになっておりますですね(´・ω・`) ...
  • 2012.04.04 (Wed) 00:14 | ReliableFriend