ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ないすばでぃーな巫女さん。

author photo

Byしるひ

鯉子立ち絵

久しぶりに鯉子を描いてみました。

ゆるねばファミリーの中で随一のないすばでぃーな鯉子です。
そして巫女さんなのに遊び人です。
いつも朝帰りしてる巫女さんです。

一回りも年が離れている妹の愛鯉には凄い優しいですが。

つよいこにあげたら、
「バレーボールが二個ついてる!」
と、いわれました。


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 いあ、だって、ほら…ねえw

 美人さんに描いていただきありがとうございました(´ω`)。体は一番存在感あるのに、あんまり使われない不遇の子ですが、こうして陽の目があたってよかったです。

2012/04/01 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

バリボーw
設定が美味しすぎてもう最高ね!

ぷりちーびゅーていーなナイス一枚だわ

2012/04/01 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
まぁ、うん、1stのつよいこにはないものだしね…

つよいこはキャラ多いから、どうしても
使う子と使わない子が出てくるよね。
ヒュマ子だけでも3人カンストいるんだしw



>ノアさん
バリボ!(´ω`)
愛鯉ができてから設定が固まってきたとおもいますw

ありがとうございますよー


2012/04/04 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply